新しいブログを立ち上げました | *札幌*二人の息子の不登校とひきこもりを経験して…親のココロが緩んだ先に見えるもの

*札幌*二人の息子の不登校とひきこもりを経験して…親のココロが緩んだ先に見えるもの

中3の夏から不登校になり、進学せず、3年間お部屋生活をしていた長男のことや当時のわたしの気持ち

息子の不登校をきっかけに
私自身が自分自身と向き合う事に気付き、学んだ心のことを中心に綴っています


2017,5月 長男は働き始めました

【心癒楽会しんゆうらくかい
~心癒され楽しく過ごす会~

思いを込めて付けた会の名。

ゆっくりゆっくり活動し
今年の9月で3年になります。


今年は
活動の場を広げていこうと思い
情報発信の場として
ブログを立ち上げました。


これから、
不登校や引きこもりのことだけではなく

メンバーそれぞれの強みを生かし
読んで下さる方のお役に立つ情報を
発信していきます。


どうぞよろしくお願いします😊




【心癒楽会のブログ】

フォロー大歓迎花