女性の皆様からのご感想 『オトナの女性としての『嗜み』ということをもっと・・・』 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

ご新規様からのご感想メールです。

 皆様の「ココロとカラダ」が、時間をかけてゆっくりと癒されて頂けると嬉しい限りです。

 

 先日はありがとうございました!
正直、ちょっとドキドキしながら受けに行きました。
お会いしてお話をしてからは安心して身を任せることができました

オイルでのマッサージは若い頃に女性セラピストで受けたことありましたが、

なんとなく女性だと醜い体が余計に醜く感じてしまっていました。
だから、女性のセラピストには行くに行けなくて…。

男性セラピストさんもやはり緊張しましたが、包まれるようなマッサージには

心地よさを感じました。


輝さんにはダイエットについても、たくさんのアドバイスをいただきありがとうございました。
輝さんの"もったいない"のお言葉にお応えできるようにしたいなと思いました。

オトナの女性としての『嗜み』ということをもっと堪能したいと思いました。
ヒップのあたりを施術していただくときも、ショーツが邪魔になってしまって

もったいない感じがしていました。

次回はダイエットも少し成果が出て、しっかりオトナの女性の『嗜み』も堪能できたら嬉しいです。

早速、予約をお願いしたいのですが、お願いできますか?
 

 

 

女性の皆様、ご気楽に問合せ・お申込みをお待ちしています
n196753@ezweb.ne.jp
(フリーメール可)
 

※掲載の「広告サイト」は管理会社(ameba社)が選択しており当サロンとは一切、関係ありません。 

「悪質サイト」ではない判断は自己責任としてご認識下さいませ。