女性の皆様からのご感想 『満ち足りるとはこういうことを言うのでしょうか…』 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

ご新規様からのご感想メールです。

 皆様の「ココロとカラダ」が、時間をかけてゆっくりと癒されて頂けると嬉しい限りです。

 

 本日は本当に長い時間マッサージしてくださってありがとうございました。

「オイルマッサージ 男性セラピスト」と検索して輝さんのブログを見つけたのですが、なかなか勇気が出なくて…。

何度も何度もブログを読んでは癒されたいと思っていました。

そして今日それが実現したのですが、夢だったのかと思うほど、気持ちよくて…何と表現したらよいのでしょうか…満ち足りるとはこういうことを言うのでしょうか。

肌も気持ちも潤うし、さっきまでのカサカサと乾いた私とは全くの別人です。

「まだまだこれからですよ」と優しく言ってくださった輝さんの笑顔が忘れられません。

恥ずかしくて、お顔あまり見ることができませんでしたが…。

なかなか空きが無いけれど、また是非お願いしたいと思います。 

 

 

女性の皆様、ご気楽に問合せ・お申込みをお待ちしています
n196753@ezweb.ne.jp
(フリーメール可)
 

※掲載の「広告サイト」は管理会社(ameba社)が選択しており当サロンとは一切、関係ありません。 

「悪質サイト」ではない判断は自己責任としてご認識下さいませ。