女性の皆様からのご感想 『一番気になるのはセラピストの人柄です』 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

 ご新規様からのご感想メールです。

 「オトナの女性」の皆様の「ココロとカラダ」が、時間をかけてゆっくりと癒されて頂けると嬉しい限りです。

 
  今日はありがとうございました。

場所の雰囲気、照明、音楽、どれも良かったですし、ソフトタッチと言われていましたが弱すぎることもなくとても気持ちが良かったです。

何より、輝さんがとてもやさしそうな方で礼儀正しく安心しました。
個人的に、こうしたサロンにお伺いする際、一番気になるのはセラピストの人柄です。
技術の巧拙とか値段であるとか、その他の要素がどうでもいいとは言いませんが、単純にイヤな感じの人とか、失礼な人と一緒にいたくないのです。

相性もあると思いますので、一概にどういうタイプが正しいというものではありませんが、輝さんはおしゃべりすぎず、控えめで厚かましいところもなく、穏やかな調子で大変好印象でした。

強いていえば、途中でタオルをお願いしましたが、小さな枕とかクッション的なものがあると嬉しいです。
うつ伏せで長時間いるとくたびれてくるので、何か抱えるものというか、おでこを乗せられる感じにできるとありがたいです。

紙ショーツなしだったのでちょっと意外でしたが、タオルのケアがすごく丁寧で全然問題なかったです。
もっと大胆に来られるのかな、と思っていました。

予約を取るのが大変そうですが、近いうちにまたお伺いします。
ではでは。
 
女性の皆様、ご気楽に問合せ・お申込みをお待ちしています
n196753@ezweb.ne.jp
(フリーメール可)