女性の皆様からのご感想 『同業者(女性セラピスト)なので個人的意見として・・・』 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

 ご新規様からのご感想メールです。

 「オトナの女性」の皆様の「ココロとカラダ」が、時間をかけてゆっくりと癒されて頂けると嬉しい限りです。

 

『  昨日はありがとうございました。

率直な感想を送らせて頂きますが、同業者(女性セラピスト)なので、個人的意見として受け取って頂ければと思います。


お店のコンセプトや方針は良いと思います。
セラピストさんが物腰柔らかくて、菊池弁護士のようなイメージの方で、リラックスできました。
音楽や照明等もちょうど良かったです。


紙ショーツや紙ブラ等の用意があった方がいいかなと思います。

施術に関しては、自分もセラピストやってましたし、今は教える立場ですので、気になる部分が多々ありました。


アロマオイルトリートメントとしては、もっとしっかり圧をかけてリンパを流した方が効果は高いです。
男性セラピストならではのダイナミックな施術を期待していました

ソフト過ぎると思います。
フェザーマッサージを売りにしてるとこもありますが、どっちつかずで中途半端かなと。

トライアスロンもやってらっしゃって、体力もあると思うので、力強く、デトックスやリラクゼーション、疲労回復、血行促進、代謝アップ等効果の高い手技にした方がいいと思います。

もちろん、ソフトがいい人には調整できるので
しっかり圧をあけてリンパを流す手技ができて損はないかと思います。


惜しいなと思うところが多々ありました。
気になってしまい、眠りには入れませんでした。
150分あれば、よほど相性悪い人以外は眠りに誘えるはずですし。

圧をかけても痛くないので、もっと思いっきりやってほしかったです。
緩急や強弱のバランスももっとあって良いです。
技術は、独学だと思いますがさらなる向上を期待しております。 

 
 
女性の皆様、ご気楽に問合せ・お申込みをお待ちしています
n196753@ezweb.ne.jp
(フリーメール可)