女性の皆様からのご感想 『安心して通える男性セラピストに出会えて良かったです!』 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

 ご新規様からのご感想メールです。

 「オトナの女性」の皆様の「ココロとカラダ」が、時間をかけてゆっくりと癒されて頂けると嬉しい限りです。

 

本日は、どうも ありがとうございました。

 

マンションでもお話ししましたが初めてお会いする方なので、信用出来るのか…

予約してから、とてもとても不安でいっぱいでしたがブログに書いてある通り、とても背が高くスキンヘッドでイカツイ感じかと思っていたけど…

 『画像』のサングラスを外すと目が優しそうで話してみて感じが良さそうだったので お願いすることにしました。

 

大きな手と長い腕でユックリ優しく揉みほぐして頂いてとても気持ちが良かったです。

安心して通える男性セラピストに出会えて良かったです!

 

また、伺いますニコニコ
本当にありがとうございました♪ 
 

 
 
女性の皆様、ご気楽に問合せ・お申込みをお待ちしています
n196753@ezweb.ne.jp
(フリーメール可)