女性の皆様からのご感想 『とにかく不思議!!』 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

隠れ家サロンにてaromaの香りの中で、メンズの大きな手と長い腕に包み込まれながら重厚感のあるアロマトリートメントを体験してみませんか?


 ご新規様からのご感想メールです。

 「メンズエステサロン」や「メンズセラピスト」は女性ファッション雑誌にも特集されるぐらいになってきております。

 しかし、「噂」は本当にいろいろとあります。

「癒しの時感(ヒトトキ)」では、ご新規様のご好意で、後日、「ご感想メール」を頂いております。

 同じ女性の方の「ご感想(レビュー)」を読んで、少しだけでも「不安」よりも「期待」を持って頂けると嬉しいです。

 多くの女性の皆様の「ご感想メール」によって、今回もひとりの女性が「癒しの時感(ヒトトキ)」と出逢えるコトができました。

本当にありがとうございます。


『 先日はお世話になりました。
噂のメンズエステは本当にいろいろな噂が流れていて・・・興味がありまして。
こちらの都合で1度当日キャンセルしてしまったあと運良く、すぐに組み込んで頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました。

施術は女性にはない、男性らしさのある「包まれている感」を体験・・・
大きな手で、自分が小さくなった気がしてとても気分が良かったです。
ゆっくりじっくり・・・1パーツごと丁寧に流してもらえるのが魅力です。

とにかく不思議な気分であっという間の150分・・・
時間からしてこのお値段でお試し出来るのはここしかありませんね。
かと言えば、正規のお値段もさほど変わりはなく本当に「癒し」を頂きました。
スケジュールが合い次第、またお願いしたい、リピ決定のお店でした。

輝さんの雰囲気…
「なるべく恐がらせないように」と言うようなお気遣い。
私は最初にお会いした瞬間から全く違和感なく、緊張もなく施術に入れました。

眠ってしまえたくらいですから…。
最高にリラックス出来てた証かなあ、と。
ここ数年あまり眠れてはいないにしても、今まで施術中に寝た事がなかったので♪

とにかく不思議!!

ではまたお逢い出来るまで私は仕事に頑張りたいと思います。
輝さんが健康で、お店が今以上に繁盛して皆さんを癒してさしあげられますように (*v.v)。。。
 』

女性の皆様、ご気楽に問合せ・お申込みをお待ちしています
n196753@ezweb.ne.jp
(フリーメール可)
隠れ家サロン~癒しの時感(ヒトトキ) 

西池袋隠れ家サロン『癒しの時感(ヒトトキ)』男性セラピスト/女性専用/完全予約・個室 ~お試し体験募集~

女性専用/完全予約・個室/1日1名限定
お試し体験募集/150分フルトリートメント
土日:10時~24時
平日:20時~24時
メンズアロマセラピストの紹介 クリック
メンズアロマセラピストの想い クリック

女性の皆様からのご質問 クリック

女性の皆様からのご感想 クリック

女性の皆様のご利用状況 クリック