女性の皆様からのご感想 『出会いに感謝です!』 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

隠れ家サロンにてaromaの香りの中で、メンズの大きな手と長い腕に包み込まれながら重厚感のあるアロマトリートメントを体験してみませんか?

2回目のリピータ様からのご感想メールです。

メンズセラピストとして、多くの女性の皆様とお逢いできることは、とても嬉しく感謝しております。

全ての女性の皆様との「相性」はそれぞれかと想っております。

 これからも「一期一会」を大切にして、一人でも多くの女性に「癒しの時感(ヒトトキ)」をご堪能して頂けるよう精進していきます。

 ・・・今年は、お逢いできなかった貴女に、来年は少しの「勇気」を出して頂きお逢いできるのを愉しみにしております。

先日は、とても丁寧なアロマトリートメント、ありがとうございました。

まず、お部屋に入った時の香りがとても良かったので、ほっと安心しました。
ウェルカムティーも出して頂き、とても気が利いていると思いました。
どこのサロンも、施術後しかお茶が出てこないものなので、サロンに着いた時に、まず先に一口温かいお茶を入れて頂けた事がとても良かったです。

更に、施術途中であっても、すぐ横にポットを用意してあり、いつでも「水分補給」できるようにして頂いて、それもとても良かったと思います。
トリートメントがはじまり、すぐに気がついた事は、前回と異なる手技であった事です!!
手技も豊富ですごい!!
私のリクエストどおり、所々によっては、男らしいダイナミックなトリートメントもあり、得した気分になりました。(ただ圧が強いという訳ではありません)

また、腕でトリートメントして頂くのは、輝さんならではできる「技」ではないかと思います。
途切れることなく、とてもなめらかなロングストロークで、大変気持ちがよく、私の大のお気にいり(笑)の手技です。

施術中も、余計なおしゃべりはせず、一生懸命トリートメントに集中して行って下さるのでゆっくりとリラックスできました。
その証拠に、背面が終わり仰向けになる頃には、あくびが出てきてしまいました。
寝るのはもったいないので、うとうとしつつ技を体感していました。

私がアロマが大好きで、今までたくさんのセラピストさんにお願いしてきましたが、ここまで良心的でかつリーズナブルなお店はないのではないかと、そう確信しました。

自分専属の心から信頼できて技術の高いセラピストさんを探してきました
輝さん、まだ二回目ではありますが、これからもトリートメントと健康に関するアドバイスをして頂けませんか?

どうぞ宜しくお願い致します!!
輝さんとの出会いに感謝です! 』


女性の皆様、ご気楽に問合せ・お申込みをお待ちしています
196753@ezweb.ne.jp (フリーメール可)
隠れ家サロン~癒しの時感(ヒトトキ)
代官山隠れ家サロン『癒しの時感(ヒトトキ)』男性セラピスト/女性専用/完全予約・個室 ~お試し体験募集~
女性専用/完全予約・個室/1日1名限定
お試し体験募集/150分フルトリートメント
土日:10時~24時
平日:20時~24時
メンズアロマセラピストの紹介 クリック
メンズアロマセラピストの想い クリック

予約状況スケジュール クリック
女性の皆様からのご質問 クリック
女性の皆様からのご感想 クリック

女性の皆様のご利用状況 クリック

貴女にお勧めする精油はこれです! クリック