フィリピン🇵🇭の女性は何故、日本人に人気

 なのか考えた事有りますか?

 彼女達はまた日本人にモテる事を知っています


 



フィリピンパブが昭和の時代に出現し今もまだ


根強く日本人の親父を魅了する不思議な力が存在


します!


なんでだろうって考えた事ありますか?



異国の貧しい国の彼女達は口を揃えて日本に


行きたい、日本🇯🇵で働きたいって良く耳に


します!  


彼女達は日本は楽園だと思っていますね




何故なんでしょう? それは日本🇯🇵は今もまだ


裕福な国だと思っていますからね😆🤔


憧れなんですよ🤩 日本が!! 日本に来れば


生活も裕福になれる、家族を幸せに出来るって


思ってます!     今の日本の現状を知る余地も無く


夢を観ています🤔


フィリピン🇵🇭の現地に行けば必ずって言って良い


程、日本人紹介して下さいって言われますね🫨


現地では、日本人はブランド的存在です😆😆


カタコトの英語、タガログ語でもなんとか


なるからコレまた笑ちゃうんですよ😆‼️


ショッピングモールに行けばコニチハの言葉は


大抵の女の子は知ってますね





とにかく、フィリピン🇵🇭人は陽気で明るい☀️


日本人には無い綺麗な褐色の肌、笑顔が堪らなく


最高です!!


コレ本音です!  貧しさの変わりに神は微笑みと


美貌を彼女達に備えたんだよ!!


だから、フィリピン女性は美人がとても多く世界


でも有数な美女大国なんですね🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭


フィリピン🇵🇭には ブラカニア セブアナと


言った地域の美人さんの呼び名が存在します


大抵美人の出身地は決まってますね😆😆


余談ですが、フィリピン人の服のサイズは日本


のサイズより小さめです!  


日本サイズS= フィリピンサイズSS🇵🇭


とくに、肩幅は小さいです🫨🫨🫨


何を言いたいかと??




肩組んだ時にすっぽり抱えられちゃうんだよね🇵🇭



お勧め本!! 


現地の女の子👧は皆んな欲しがります!!




初めてフィリピンに行かれる方、全く喋れない方


でも1週間彼女とこの本さえ有ればカタコトで


喋れちゃうぞ🇵🇭👍👍 マジマジ👀