コロナ禍


✨お家でスッキリ散髪✂︎!!✨







 はじめにお話ししておきます。私、ど素人です

 理美容の免許もございません。



 若かりし頃、美容院に2日勤めて辞めた経歴

 がございます。😆😆😵


 

 最強のWAHLバリカン 使い勝手良しの

 切れ味抜群!!


 私、自分で散髪して早15年程になります。


 最初は他メーカーさんのバリカンを使用して

 おりました。


 こちらのWAHLのバリカンをAmazonにて

 知り、スタイルともに気に入り即購入致しま

 した。



 WAHL  最高の切れ味、抜群です



とにかく、耳に髪の毛がかかるのが嫌で

 1週間に1度のペースで使用しております。

 とにかく、刈り立てが好きなんです!!

 


 微妙な伸びが気になって気になって仕方が

 ありません。

 購入当初は、切れ味が堪らなく毎日WAHL

 使用しました。



 伸びてないのにとお思いでしょう!


 そんなことはございません。コンマ何ミリ程度

 は切れます。(そこが私には気になるのです)


 最高です😊 因みに私は潔癖症では

 ございません。ただ、伸びた髪が気に入らない

 だけです😊


 耳周りもハサミを入れ、フェザーの西洋剃刀

 で整えておりました。バッチリ仕上がりますが

 

WAHLトリマー✨も最高!

 トリマーをまたまた知りまして即購入しました

 
 小さいサイズで細かな部分や耳周りは最高

 使い勝手です。切れ味も抜群です。


 近所の知人の床屋さんにも私の髪切りは評判で

 よく褒められます! (自己満足入ってます)笑

 
 とにかく、オススメのWHALのバリカ

 ンですのでお家時間を持て余してる方どうぞ

 ‼️

 このWAHLを手にした時から貴方もプロの

 理容師さんです😊👍👍

 


 髪、切って運気爆上げ 負のエネルギーを

 立ち去れ!! コロナなんかに負けるな!!