お立ち寄り下さいまして

ありがとうごさいますニコニコ


先に定期検査の結果です。

(2月は定期検診でした)

L、Hのマークはあるも

心配無い範囲ということで

お陰様で三年越える事が出来ました。

次回は以前予約した

CT検査もプラスになります。

(一時迷いましたが、今後も

Dr.の指示通りにする事にします。)


個人的に気になっている数字👀✨(これ必要?😅)

そして、人がいつもより少な目でした(珍しい)😊


ここからは
日々のあんなこんなです

ある日ある時

パンケーキを焼いたら


偶然に出来た気泡と形

何となく顔みたい爆笑



ある日ある時

水換えで見つけた

葉っぱの赤ちゃん

(写真では見えづらいですが

とても艶々で美しく優しい緑色なんです)

植物も動物も人も
赤ちゃんの時は
純粋に
可愛いくて
綺麗で
美しい


ある日ある時

出遇えたカリンバという楽器🎼

少しずつ楽しんで練習しています♪︎

音色が素敵なんです音符



日々、関わった人達から笑顔を

いっぱい受け取れた時、そして

笑顔になれた時の幸せ(^^)♡✨️♡(^^)


ささやかな一コマ一コマ

あんなこんなを大切に

3月も過ごせたらと

思っています(*^o^)/\(^-^*)



¨良いとき、そうでないとき

日々色々ありますが

諦めることなく

乗り越えていきたいですね



ありがとうごさいました☘️