どうしてはてなマーク

まさかぁ~(-ω- ?)

わたし何やってるの(?_?)

スマホ鉛筆
私は、色々思い付いた事など
(LINE)キープと同じ様に自分用の
所をメモとして使用しています。
いつものように思いついた事々を

その日は自分の願いや少しブラックな思いの
短詩を
自分の所に入力したつもりでした
翌朝にある方からの(LINE)に気付き
返信はてなマーク
誤入力したメールに下さった返信でしたガーン
びっくりびっくりマークま・さ・か・・・
私が入力した先は自分の
所ではなく、その方の所に……ガーン
しかも友人関係ではない方タラー
さっそく、事情説明と
お詫びの(LINE)をさせて頂きました😣💦⤵️
こんなこと初めてですショボーン
ショッキングな出来事でした(;´д`)

自分に喝気づき
 

ここでちょっと気分転換

小学一年生の孫君のお話
ある日の給食で出された
フルーツが美味しかったらしく
その種を持ち帰り
きれいに洗ってきたんだけどウシシ音譜
この種、植えたら育つかなぁ!?
ティッシュで大事そうに包んだ種を
母親に渡したそうですキューン

  ニコ🌱


 
 
同じネタで投稿する
 
他の投稿ネタを確認する