銀世界のように美しいチャペル
*Rame*です♡この前話していた新潟の友人の結婚式に参列してきました!場所はラポート十日町という式場です!式場は屋内なのに爽やかな開放感があって、とてもリラックスできました(*´∀`*)チャペルは思わず息を呑むほど美しいシルバーの空間!!まるで「○ナと雪の女王」みたいな、ファンタジスティックで高潔な空気にジーンと心揺さぶられました。ドレスもチャペルのコーディネートと本人と合っていて、すごくお洒落でした♡披露宴会場は、大迫力のスクリーンと映像設備!二人の映画の世界に入り込んだような感覚で楽しめましたし、終わった後もこれほどまでに心に余韻を残す披露宴は本当に初めてで感動しました(●´ω`●)お食事は前菜からメインまで出来立てホヤホヤ!美しい和食に心がほっと緩み、新潟産の日本酒もびっくりするくらい美味しかったです♡フォトシュシュというイベントもここで初めて知りましたが、ハイライトも兼ねたエンタメ性の高いイベントでとっても楽しかったです♡♡いつまでもお幸せにね♡広島で待っとるよ!!