公開1週間を切って、いやがうえにも盛り上げてきますな。途中でチラリと見える、HAPPY PIERROT? はLUCKY PIERROTのことなんだろうな。函館だもんね。主題歌GLAYの方が合ってたのでは? 別にaikoもGLAYも特に思い入れはないのでどっちでもいいけど。

 

 

函館は相当昔に子猫ちゃんと行ったのが最初で最後か。計画性のない2人なので、LUCKY PIERROT寄ってチンタラしてたら、函館山のロープウェイに着いた時には遅すぎて最終を逃したんだよね。。。でも、たまたま入ったお店の塩辛が美味しかったり、裏夜景の情報を手に入れて夜景も一応見て帰ってこられたので、それなりに充実した小旅行だったと思う。行きも帰りもわたしが運転したような気もするけど、全く覚えてないな、20年くらい前のことだしな。。。あの頃は若かったし、馬鹿なこともいっぱいしたよなぁ。。。

 

さて、コナンの映画はどのタイミングで見ようかな。一時帰国も日本には土曜日到着だけど、実家に着くのは夜になるし、日月で温泉に行く予定だ。月曜日の昼間とかがいいかもな。そうすれば火曜か水曜に人間ドック。去年は日ハムの試合に母を連れて行ったんだけど、今年はわたしが北海道にいる間はホームでの試合がない。また次の機会ですかね。

 

木曜日に関東に戻って、子猫ちゃんのところに3泊。去年はサクラメント組と同窓会をしたので、今年もみんなの都合が合えば会えるといいけどね。

 

いい加減人間ドック予約入れないと。

 

びっくりドンキーは外せないとして、これダウン見たらてりやきマック食べたくなる。えびフィレオ(ちなみに片仮名ディスレキシアなので昔ずっとフィオレフィッシュだと思ってた)とエグチも食べたことがないので食べてみたい。。。

 

 

サイゼリヤも行きたいしなー。寿司も食いたいし。。。夢は広がる。。。よだれ