昨日は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだったけど、今日の対応で今のところ何とかなったのではないかと思う。

 

まぁクレームは来る可能性はあるけど、連帯責任だよねー(超無責任)。

 

わたしだけが知ってたのに見逃した、ってワケじゃないからそこまで悪いようにはならないと思う。思いたい。思い込もう。

 

結局今日も長めの残業になってしまった。月火水とジムには行けてるけど、ちょっと長めの有酸素運動がしたいので、明日こそ。

 

家に帰って来て、名探偵コナンの映画でもYouTubeに課金して見ようかなぁと思っていたら(一時帰国したらまた映画を見に行く予定なので、迷宮の十字路とかから紅とか見て予習しておかないと。迷宮の十字路20年以上前の映画なんだ。。。)、日本語+英語字幕のセーラームーンが無料で見られるとのことだったので、ちょっと見てみた。セーラームーンて、長く愛されてるよね。。。タキシード仮面がチラッとだけ出て来たけど、聞き覚えのある声、と思ったら、名探偵コナンの安室さんの声だ。わたしは1話目見てもういいやとなったけど、このダウンオーケストラは好きでたまに聴く。ムーンライト伝説はちょっと演歌っぽい? カラオケで昔歌ったなぁ。

 

 

フィギュアスケートのメドベージェワ がムーンライト伝説で踊ったこともあったけど、国境関係なく女の子の心を虜にする何かがセーラームーンにはあるんだろうな。