去年の11月頃だったかな? に会社で誰かがここのクッキーを持ってきてくれて。クッキークッキーもこんなお洒落になれるのねー。と。

 

今日はわたし主催のミーティングがあったので、今週のフレーバーを1種類ずつ買って持ってった。

 

奇しくもボスがドーナツピンクドーナツ持ってきてて、甘甘祭りになってしまった。

 

でもみんな好きだよね、甘いの。

 

 

このクッキー屋さんも、クッキーだけで勝負してるだけあって、集客工夫してるね。毎週違う味が楽しめるワケか。見た目が可愛いし、そこそこおいしいくて、飽きさせない。アメリカはドーナツ屋さんも結構多いけど、まぁいつ行っても大体同じラインナップだもんね。

 

ひとつひとつが結構大きいので、4分の1とかに切り分けて、Tres Leches CakeとLemon Cheesecakeを食べたけど、味はうーん。。。また買いに行くかって聞かれたら、自分用だったらノー、かな。実は箱を開けたとき、既に甘い匂いでウッとなってた。え? 歳のせいなのか? 口休めにプリングルスも持ってったけど、そっちの方がわたし的には良かった。

 

次のミーティングはまだ先だけど、ピザのリクエストが来てるピザ ピザ屋さんも結構あるよね、アメリカ。

 

クッキーにドーナツにピザ。デブ道まっしぐらだなぁ。道理で毎日ジム行っても痩せないんだな。