土日も数時間ずつ仕事してたし、毎日ほぼ10時間ぶっ通しでパソコンのモニターを見てるので、目は充血するし、肩も凝る。

 

土曜日の夕方にマッサージの予約を入れたので、それまで頑張ろう。

 

 

こちらはサロンパスUS公式が出してる、サロンパスの正しい貼り方笑い泣き サロンパスは英語でもサロンパス by 久光製薬。一番最初にTVのコマーシャルで見たとき、うぉっ!? ってなった。

 

子供の頃、よく父親に貼ってくれって頼まれた。自分でやるとたまにグシャってなっちゃうんだよね。独り身の辛さよ。。。

 

ドケチなので、実際使ってるのはサロンパスもどきだけど。

 

マッサージまでこれでなんとか凌がないと。。

 

それはさておき。今年に入ってから、やたら夢を見てるような気がする。

 

昨日の夢は、あれは。。。手を繋いで迂闊にもときめいてしまったのは。。。あの人、だったんだよね。。。何故。。。あくまであれは夢だったのだ、潜在意識なのではないのだ、と自分に言い聞かせるけど。納得いかねー。。。よりにもよって。。。あの人よ? 夢の中でも、モノローグしてたけど! 既婚者だし! なんだろう。先週フォローを入れたのが間違っていたのだろうか。いや、断じて間違ってない。好意があってとかではないのよ。仕事を円滑にするために必要だと思ったからであって、それ以外の何物でもなかった! 

 

落ち着け、わたし。てかホント思うけど、夢の中でくらい思い通りになってくれてもいいのにね。。。今どうなりたいのか自分でもよくわからないんだけど。。。