(⌒-⌒; )アメバ入れず焦った! | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

昨夜、またまたミッドナイト星空投稿しようと


アメバアプリを開いたら‥画面まっしろスマホ
  

なんか不具合があったの??


とりあえず一旦電源落として‥トライ‥スマホ


えーガーンAmeba ログイン画面になってる


右矢印Ameba ID  と、Amebaパスワード


この二つを入力すればなんてこたないんだけど‥


norisan暗記してないよ泣


思い当たるのを入力したけど


どっかにメモ鉛筆ってあると思うんだけど


星空夜中だしあきらめて不安なまま寝ましたガーン



そう泣き笑いその後、投稿できました\( ˆoˆ )/


朝からあちこちひっぱりだして


6年前の手帖に書き留めてたのを発見乙女のトキメキ


一時はアメバもこれまでかと弱気になった‥タラー


ほんとに良かった泣き笑い


今回投稿しようとした記事は改めてすることにして


Ameba IDと、パスワードが記してあった


ありがたい手帖の写真からを投稿して


今日は終わりにします星





ちなみにですが〜



最近はこちらのブランドがお気に入りよん乙女のトキメキ





乙女のトキメキ熱中症に気をつけてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ