警備員♡6年目突入 | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

こんにちは〜


ひさびさで〜すハートのバルーン


ブログに書きたいこと


た〜くさんあるんだけど


いかんせん肉体労働の身


家帰ってご飯食べると


あっという間に寝落ちしちゃうのよあせる




ぽってりフラワーお風呂場直しました




仕事の方は順調でチョキ


隊長職✨に就任して一年以上経ちました合格




但し‥ひざが‥こうなりました‥(⌒-⌒; )




以前ブログでひざ治療の投稿したのを知ってる方は


アラ〜またやっちゃったんだね〜ダッシュ


と言われそ〜タラー


そ〜なの😭


最近激務が続いて整骨院に行けてなくて


みるみる水が溜まってしまったのであ〜るガーン


こうなかったらヨチヨチ歩きでしか歩けない


同僚に迷惑かけて休みましたショボーン


整骨院じゃ即効性がないから


整形外科行ったら予防接種予防接種水抜かれたえーん


右ひざは30cc溜まってたよ



で、レントゲン撮ったら


両膝の変形性膝軟骨が進んでいて


なんと70代のひざと言われた


悪い冗談だと思ったが冗談じゃないらしいチュー




今後は10日に一回ヒアルロン酸注射予防接種


を打ち一生ケアをしていくことになったよ


方法があってよかったけど


予防接種嫌いだ〜


しかもしかもひざに水が溜まってた日にゃ


水を抜いてからの予防接種➕ヒアルロン酸注射予防接種


🟰合計4回予防接種えーんえーんえーんえーんだよ〜





そんなことがあって


退職しようかな


汐留かな


ってら悩んで


上司にも相談した結果


退職より休職の道を選択しました


今月13日から休職しひざ休めま〜す🦵



それに伴って


隊長から一般隊員に





そう決めたらなんだか


肩の荷が降りたみたいで照れへへへ‥


ぐっすり眠れるようになったよオーナメント


この続きはまた今度バイバイ