隊長になって‥ | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

ブログで警備隊の隊長になったこと



投稿したよね


大変だろうけど‥まぁなんとかなるさ❗️


と思っていたけど‥





想像以上に大変だった(; ̄◇ ̄)




隊員から右矢印会社への要望 不満



会社から右矢印あ〜しろ こ〜しろ






自分がなってはじめて



歴代の隊長達の気持ちがわかったよ〜えーん





松長隊長 野村隊長 武田隊長



三人とも10年以上のベテラン勢だった





しかし、私はパート4年目の



会社始まって以来の女性の隊長なのだ口笛






社員になれと言われたが



それならやりませんバイバイと言った



少し揉めたけど



パートのままで良し❗️



と、社で初めてのケースらしいけど



上から👌でて隊長業が始まったのだ✊






社員になったら異動があるんだもんもやもや



この現場が好きだから働いてる訳で



今でもおかーちゃんの面影みながら



心で話しながら日々勤務してるよ💖





隊長になってもうすぐ ふた月かぁ



実はいま、頭痛いことがあるショボーン



同期の夜勤のT男



私を受け入れられず



何かと突っかかってくるのだ



この前大喧嘩になった



同期の男は難しい



チュー



ホントにいろんなことがあって



毎日ハァハァしながらだけど




「自分がやるべき事を一生懸命やる」



って決めてがんばってる ٩( 'ω' )و



また報告させて下さい(^O^)




さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ



それとね、私の環境が変わって良かったこと



沖縄から弟一家が実家に移転してきたので



賑やかになりましたラブラブラブラブラブラブ





実家から、私の勤務先まで徒歩15分



この前、👶赤ちゃんと連れて買い物来た時



スリ〜ショットカメラグリーンハーツ



癒されるぅ〜ラブ





では、簡単ですがまたね〜