せっかくの公休日 | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

今日はせっかくの公休日なのに




会社指定の病院まで行かなきゃなんないの〜




渋谷までだよ〜行きたくないなぁショボーン




しかも




予約時間が中途半端な15時からもやもや




遅れないようにしないとなぁ〜って思ってたら




勘違いして30分も早く家出てしまって




ホームの待合室で時間調整するはめにʅ(◞‿◟)ʃ




アッタカイ日でよかった晴れ




その後は、無事渋谷に着いてクリニックへ








検査🩺終わったのが14時30分




1時間半もかかったよ🌀




時間かかりすぎじゃアセアセ




前回は30分くらいで終わったのに




やっぱ何事も朝一だね上差し






さくらんぼ     さくらんぼ     さくらんぼ     さくらんぼ




話はかわって




今朝洗濯ものを干してる時に気づいたんだけど




うちのベランダにお隣の中国人一家の




物干し竿がニョッキリ50センチ程キョロキョロ




入ってきているでありませんか!(◎_◎;)オヨ







付き合いがあれば言えばいいんだけど



行き来がないから困った💦



27〜8年住んでて初めての経験



減るもんじゃなしこのままにしておこうか❓



管理会社に電話して策を聞くか❓






ふと、押してみたらズルズル‥合格



向こう側に押し入れる事ができた




イエーイチョキそんなもんだよね〜照れ



大袈裟なことしなくてよかった音符音符音符





では、またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"