警備に女の新人さん | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

なんと〜なんと〜入社3年4ヶ月にして



わが警備隊に女性警備員が入ってきました



私の2つ歳下で元気な人ニコニコ気が合いそう



(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎イエーイ仲間だ仲間だ





警備は男社会👮‍♂️だから苦労もあった





時間をかけて




認めてもらい




女性も働きやすいように




改革もしたつもり この時を待っていたのだ




研修期間中 わたくしがマンツーマンで




手取り足取り丁寧に伝授しました上差し









私は過去に仕事探しをしている時




怒鳴られたり、どつかれたりしたガーン

 

なんで新人を大切に育てないのか⁉️




いつも思ってたパック







私は今まで、同僚や部下や新人や先輩に




イジワルしたことが誓ってない




それだけは自分を褒めたい乙女のトキメキ




当たり前だよね




だけど、残念ながら研修7日目に




申し訳ありませんが




私にはできそうもないので

 

研修‥のうちに辞退します




と、辞めていきました〜ガックリ




もうガッカリだよ〜ガーン







従業員女子トイレに百合の花癒される照れ

下矢印








病院   病院   病院   病院   病院   病院





インフルエンザ予防摂取をネットで予約し




先日朝一で行ってきました




感染予防のため別部屋にて‥




チクンより薬入れる時ちょっと痛かった




料金は3500円 どこも一律なのかな?




3日経つけど痒いし、まだ腫れてるチュー




注射つながりで




今日は歯医者🦷に行ってきた




奥歯の治療に麻酔の注射




以前削った歯が🦷しみてツライと言ったら




コーティングをしてくれた




サンプルでシミテクトをもらった




いつもの歯磨きの後にこれつけてブラッシング




しっかり歯のケアしなくちゃならない年齢になったのだなぁ