結婚記念日 | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

ほんとは6/1が結婚記念日なんだけど


なかなか行けなくて


ようやくご飯食べ行ってきた爆笑



駅近チェーン店 どん亭



店内で写真撮るの忘れてタラー


慌てて店前でパシリカメラ



けっこう遅い時間だというのに



店混んでたよ



二人とも肉🥩2人前食べましたん^^






それでね、昨日は沖縄からマンゴーが🥭届いて


偶然めっちゃ嬉しい贈り物🎁となったのだ


冷蔵庫開けてパシリカメラ



とにかくめっちゃデカイ❣️




感謝ラブラブ感謝ラブラブ


沖縄マンゴー食べるまで


あんまり食べたことなかったけど‥


とろ〜りとした喉ごしでまいう〜


今は大大大好物だっちゃ❤️ウシシ


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



話は変わって


阿部マスクおととい到着

おっそ〜ガーン

ガーゼの😷マスク懐かしい





10万円の申請書もこない投函したばっか


10万出たら何買おうかなぁ〜


ウキウキ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


してるけどさぁ



給付金まだもらってないのに


気がつけば(°_°)


肉🍖を食べ、寿司🍣を食べ、洋服を👗


けっこう買ってるアセアセ


もらう前に使ってること忘れてないかしらん上差し