お通夜の日はバレンタイン | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

柏崎ついたら兄貴らが待っててくれました🚘


4日前は雪が吹雪いてたのに台風台風台風


なんてあったかいんでしょ晴れ


服だって喪服の上はトレンチコートだよ






2年前と同じ虹のホールで宿泊


昨日は兄貴夫婦が泊まって


今夜は私らにバトンタッチ✋





兄貴と旦那⤵︎





夜、4人で焼肉行きました🚘


中高年は肉🍖が好き☺️




このあたりじゃ人気の焼肉屋らしいよ焼肉



メタチャ混んでた🌀



混んでると食欲スイッチ入るの私だけ?



積もる話をしながら焼肉生ビール生ビール生ビール焼肉生ビール焼肉焼肉



肉ビールビールビール肉ビール肉肉



〆にチャーハン👍











むか〜し、昔、結婚したばっかの頃に



兄貴夫婦に麻布十番の叙々苑に



連れてってもらったことがあった



何を食べたか忘れちゃったけど



店を出た後、兄貴夫婦の家によって



ゆっくりしようか〜コーヒー音符ってことで



兄貴ん家🏡寄って急に腹が痛くなって



WC🚺を借りた



なんと消化不良‥えーん



緊張して食べたからね〜



もっと最悪なのは



水洗トイレが壊れてて流れなかったのよー










消してしまいたい記憶のひとつである滝汗上差し
 


たしか、この後、兄貴の子供達に女の子女の子



バケツに波水を汲んでもらって



流したという恐ろしい出来事です滝汗






あれから私も年を重ね人生経験もし



兄貴らとも対等に話せるようになったのだ口笛



気付けば今宵はバレンタイン本命チョコでした



会社の同僚に義理チョコハートのプレゼントクッキーのプレゼントを渡すこともなく



新潟にきてしまった新幹線前



同僚達よ  



ゆるせ〜お願い






翌日は御住職とお清めをして







5月の納骨式まで



義母をお寺に預けるため



寺に向かい








今回も四人並んで



ぽっくんぽっくんしました音符











お義父さんおじいちゃん  お義母さんおばあちゃん


私をぐっと、兄貴らと結びつけてくれて


ありがとうございます乙女のトキメキ







姉さんが手話講習会で手話の勉強を


していると熱く語ったので


私も以前手話講習会行ってたよっ🎵


義姉との共通点めっけ


えらく盛り上がってぐんと姉との距離が縮まったグッ


また、手話の勉強始めようかなウシシ