病院の待合室で | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

ギザギザ喉が痛いもやもや


風邪をひいてしまった


旦那が先に風邪ひいて


感染っちゃったみたいぼけー



カスレタ声で出入管理していると



声おかしいね、風邪? 大丈夫?熱はないの?



と、皆さん気を使ってくれるので



申し訳ないから早々に病院に行って来ました病院



会社帰り病院混んでたけど、腹決めて待ってる時



待合室でこっちを向いて座ってる



斜め向かいの男の人が



ゲホッゲホッすっごい咳で‥



気の毒だけど



マスクをしてないアセアセ



受付にマスクが「自由に」ってあるんだけどな



自分も風邪ひいてるけどやだよね〜



ちっちゃく息してたら



受付の女性がその人にマスク渡しましたグッ



よかったあせるホッとしたのは私だけじゃないだろう








無事に診察を終え



薬をもらって帰ってきましたチョキ



どうぞ皆さんも気をつけて下さいねニコ乙女のトキメキ