久しぶりの投稿 | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

ご無沙汰していま〜す( ◠‿◠ )


すっごいひさびさの投稿をお許しくださいまし


警備の仕事がんばってますよキラキラ


先月で三年目を迎えました〜👏




何もなく平和な一日もあれば、🚔万引きや


🚑ケガ人対応でバタバタの1日もある


大変だけどやりがいはあるよ


アタシ警備員合ってるのかな


下の写真は朝開店前の準備をしているところ



防犯カメラ




こっちは出禁の男を追い出し中





話は変わって



先日、新潟のお母さんに会いに行ってきたけど



仕事の都合で日帰り💦



もったいないよね〜😞







着いてから美味しいものを食べたかったけど


時間がなくて駅ビルのファミレスで済ませた


一見旨そうに見えるよね〜



しかし‥


旦那がこの中の何かにアタリ


お母さんとこに行く途中激痛が襲い


何度も激痛が襲って‥‥(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


書けないけど悲惨だった‥


〔次回はストッパー持ってく😓〕


ホントどうなるかと思ったよ


その後、無事お母さんに会えてホッとしたけど







お別れはとっても寂しかったえーん


年内にもう一度来るからと言ってさよならした


ぜったいぜったい来るからねって約束した


だからぜったいぜったいお金貯めなくちゃねふんわり風船星 






不定期な投稿だけどまたみにきて下さいね

╰(*´︶`*)╯♡またね〜