愛しのた〜ちゃん | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。


6月15日は三毛猫た〜ちゃんの命日でした



沖縄旅行にビデオカメラを持参する為



クローゼットを探してたら



昔のビデオカメラも出てきて!!



もしかしたらと‥中を見たら



た〜ちゃんの動画がたくさんあったグリーンハーツ








スマホで動画を撮るようになってから



使わなくなっていつしか忘れていたのだ



ビデオカメラの中のた〜ちゃんは



愛くるおしく涙涙‥笑い泣き







下差し生後10ケ月ごろのた〜ちゃん





動画をビデオからスマホに入れられず



テレビに繋いでながし



それをスマホで撮ったチョキ



光が反射して見づらいけど見てやって下さい



下差した〜ちゃんが10歳くらいかな〜







愛しい愛しい た〜ちゃんのこと



ずっとずっと忘れないよ乙女のトキメキ