飛行機乗り遅れました | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。


今日から5日まで沖縄旅行行ってきます✈️



成田空港から8時15分のフライト



本来ならば沖縄に着いてるはずなのだが‥



まだ成田にいます


{748F4D5A-8270-49C0-8CBB-5F352021D269}








33年ぶりの成田空港



33年ぶりとは‥



新婚旅行で上野からグアムに行ったのだ



そん時は、スカイライナーがなかったから



なんだったかな?覚えてないけど






今は日暮里からスカイライナーで



早いし便利なんだよね





飛行機をジェットスターにしたから



成田空港の一つ前の空港第2ビル下車して



シャトルバスで第三ターミナルへGO_


{9FF7E16F-F044-4A51-8011-E53FA12D329E}



ここまではシュビレーション通りだったOK



{6E728AED-308B-4077-A184-21E0A8335362}




荷物検査も7キロ以内でクリアキラキラ



{73DC718E-D805-46DA-AEED-63F204DC38BB}







昨夜はなかなか寝れなかった



海でシュノーケリングや



ジンベイザメがいる美ら海水族館や



甘い天ぷら‥ソーキそば‥



リゾートホテル🌺



そして〜そして〜沖縄には



昨年結婚した おとうと夫婦がいるのだベルベル
ベル







ただ一つドキドキしていたことが


飛行機の乗り方



それが予感的中し‥



乗り遅れちゃったんですガーン

{BA9328A8-F519-41BC-8A5B-AFADE3856792}



飛行機に乗り遅れるなんて事ってある?



って思ってたけど‥



まさか自分らが乗り遅れるとは‥



とほほほ‥🙈



ちょうどいい時間に空港に着いたのに



時間がたっぷりあると思って



フードコートでのんびりしすぎたんです


{6F02006B-D142-41B1-9100-5C9C76F937A3}




気づいた時には時遅し



後の祭り‥



飛行機が飛び立った後だとわかった時‥



ダンナが ポツリと



「辞める〜?」



「まさかぁ〜〜〜〜」




そりゃ撃沈したけど


有休もとったし


行かない訳には行かないよ!



🏃💨💨💨💨💨💨💨



払い戻しカウンターまで戻って



一人5000円で再びチケットをゲット




買えたのは11時45分のフライト



約5時間後



遠い遠い先だと思ったけど



ブログ打ってたら、もう12時30分



後少し



ソファでお尻がジリジリ痛くなったから



長崎チャンポン食べた(笑)


{3C1AE01D-1EFF-48CB-B7F5-CE88B20D14ED}







そうこうしているうちに



搭乗1時間前になったので



再び荷物検査からスタートですグー



さ〜ここからは2回目なんで



余裕しゃくしゃくですニヤリニヤリニヤリ




{E4593527-A634-4B75-B0C2-948D5060E542}





{B445D847-89D0-414B-AF17-D8C0709D3520}










今回の大ボケもきっといい思い出になるはず




こんどこそ行ってきますウシシチョキ


{04BE21E4-4C57-4DD7-B24E-5D9894AAA3B4}