年号を予想してみた | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

今日は公休なんですよ


新年号は正午に発表になるみたいですね





突然ですが、昨日の夜の夫婦の会話


わたし    新しい元号なんだろうね


だんな   わからんね〜


わたし   じゃか紙に当てっこしよ音譜


だんな   わかんないから やらない


わたし   遊びだよ〜  ノリがわるいな〜(-_-




しかし、朝、起きたら私が書いた隣に


書いてあってニンマリ(^_^)


下差し

{4AC6BAD6-CF29-43D8-8F92-35D3BC55FE9D}
 
私は→安正  安成  和正  和成

旦那→豊願


私は閃きで書いたんだけど
 

旦那は深いね‥


良い年でありますように





あと数分で発表だね

楽しみだなぁ

それでは、またぁ〜