思いがけなくクリスマスケーキの巻 | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。


思いがけなくXmas cakeが我が家の


食卓に並んでいます(‐^▽^‐)




{C31AA2C7-4C0D-460A-A403-524AA5A5F74B}



突然ですが


警備は、現場と本社に分けられていて


私は、現場 勤務


同僚が2人辞めた後


人が決まらず


本社から応援者が代わる代わる


来てくれてますお父さん





本社の応援者は皆さん役職者


私より歳下なのだけど爆笑


でも仕事がとてもやりやすくって


このまま人が入らなくてもいいのになぁ〜


って密かに思ってますニヤリ







話がそれましたが


今日はスーパーでも


クリスマスケーキの大売り出し


朝から。お店の幹部に



「警備さん、クリスマスケーキ買ってよ〜



って言われ、買わねばなるまいなぁぁぁ


と、思っていたら


ぬぁんと〜

今日コンビだった


28歳の上司が

「買ってあげるよ」

と、買うてくれました

  
                              




「頑張って下さいね!」


なんていい人なんだろ〜

{E2D42A08-51A8-4095-8239-206FA69255D2}



そして、他の隊員には言わないでね


ふふふふ  


いいとこあるよね 



それでは皆様

メリークリスマスラブラブ

{47FB5A08-B53F-474C-8B5E-0BABB2F32293}