貞子の夢を見るワケは‥ | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

私の勤務先のスーパーもChristmas🎄



戦略がスタートしましたよ




{23C7EFD9-38F8-42DB-88CF-9BC18DBB07FF}




実は、このところ



地に足がつかないような



誰かに追われてるような



そんな落ち着かない日々を
送ってますぼけー





そのワケは下差し




いまの現場で警備の仕事をする上で



3つの資格を取らなくちゃならなくて



 会社からその話を聞かされてから



怖い夢ばっかり見て



今月なんて



貞子に追っかけられる夢ガーン2回も見た



めちゃ怖かったガーン



{8AFDFD29-C39F-498A-B5CE-7A71174F0B31}






12月3日と4日と、



もう一つのは



まだ日にちが決まってないけど‥



年明けか‥




ハ〜





旦那がそんな私を見かねて




試験現場を下見に行こうと




誘ってくれたんで



今日は朝からおデートっす



{70B40F42-75B0-452F-B741-B8DC7C7D92E9}

秋葉原の駅   電気街出口



久しぶりにきたよ



今日は土曜日だけど



当日は平日だから混んでるだろうな〜



消防署が試験会場



{64A50E01-2DCE-4F8D-A2E4-37DDF8304BAF}



ドキドキする‥



{A150DC00-EE55-4598-ADD1-2529B2F4DBA3}




秋葉原から御徒町まで歩いて



お茶しました




{FCE47CF9-D973-4356-97C2-1B4A98C97BC8}



現地行ったらとりあえず落ち着いたような‥



まぁなるようにしかならぬな‥



まだ日はあるから



少し勉強しよう滝汗



帰りにランチするにはお腹空かないから



崎陽軒のシュウマイ弁当ハート買ってきたよん



崎陽軒ファン結構いるよねウシシ



おかずのたけのこ煮お気に入りだし


ご飯が旨いグッキラキラ



{DD83D031-2D8C-4525-B849-D5AEFFD1AEB0}






最後は食べ物で締めさせていただきましたウインク



よかったらまた見に来て下さいね〜