今年3度目の新潟 | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

昨日新潟にきました



昨日は雨だったけど



今日は晴れて良かった



この風景下差し旦那の実家前の景色




{15215D9B-2895-4420-9A28-927F619ED79B}

イエ〜イイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


この景色大好きなんだ


おじゃま虫 抜きで



{CDE1D3D2-FECA-457F-93F8-939523CB459E}


田んぼを家で囲んでるんだよね



高齢化でだんだん過疎化が進み



空き家もある



旦那の実家は取り壊してしまったし



寂しい限りです







今回も新幹線で行ってきました



新幹線は楽だよね〜



時間を有効に使えるチョキ



高速バス🚌乗れなくなっちゃうな〜



新幹線は🚄空いてましたよ



見て見て席を移動してパシャリ📸






{9DF23FAB-7B54-4B30-BC21-3B7BAD2274AA}







昨日はいつもより早く着いたので



ひさびさに温泉に入りに寄り道してきました



高柳町のじょんのび温泉♨️



ずいぶん前に行ったきりでした


{3E01CD49-6E2C-4435-8C14-70E6586CB5A9}



{7907233F-61D3-43A6-AEDB-29C6E6D6E873}




{E11B9D00-8D43-4ABB-B15D-3B6007101BBA}

 





{AF09E731-092A-4BA4-BD25-A72F96857A52}
  



入浴料♨️600円


サウナもあるけど入らなかった



♨️温泉は誰かと入ったほうがいいね


一人だと間が持てなくてさ‥


30分で出ちゃったよ
















その後、お母さん家に行って

{F2782067-DB52-4A51-BD00-66F6B6A97DC7}


お母さんは首を長〜くして待ってましたチュー



本当はお母さんと温泉行きたいけど



いつもキッパリ断りるのでショボーン


ごめんね🙏お母さん


温泉入ってきたのはナイショ㊙️






夜まで


おしゃべり三昧して


お母さん、嬉しそうだったなぁ〜




{820378E1-2C31-45F7-AC60-0340D82049E8}




一つ困ったことがあった


いつも柏崎についてから



レンタカーを借りて



ヨーカドーへ買い出しに行くんだけど



閉店してましたびっくり



ヨーカドーを当てにしてたので



唖然としてしまった



今回はコンビニの冷凍食品で凌いだけど



次回から作戦を考えなければグー







さっき

無事にレンタカーも返せて



{61BA5884-7AA0-4F96-97EF-EA2E0E44FA38}



帰りの新幹線に揺られています



だいたい我が家に4時ごろ着くかな



明日からまたお仕事だからね



頑張らねばなりません






いつもお読みくださり



ありがとうございます