お空にいる、た〜ちゃんへ (3回目の祥月命日) | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。


一人娘のた〜ちゃんが虹の橋を渡って



丸3年が経ちました🌈🐈



三年前の今頃は悲しみのド真ん中でした



今も思い出す度



あれでよかったのかって




涙がドバーッ笑い泣きと出てしまうけど




それでも歳月が気持ちを和らげてくれます










た〜ちゃんが脳腫瘍と診断されてから




始めたブログ




ブロ友さん達に応援してもらって

 

パワーたくさんもらって



いろんな事、乗り越えてきました




人生、山あり谷ありとは




よく言ったもんです






    






ここわね、いつもた〜ちゃんがいた場所なんです

             


{1DC199F2-2060-474A-9244-91CF50DDD908}






カメラを引いて撮りますね下差し






{AA192911-5A28-4BEB-B173-0FFB151B906E}







花の魔法ってあるんだね





チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンク




とっても癒されました(*^_^*)



{422E2BC5-051D-4886-9A43-4E191A14BFAE}

わみぃさんよりいただきました



ありがとう



覚えていてくれて



なんてかわいいお花なんだろうぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




た〜ちゃんはお花好きだったんだ思う




花を飾るとよく香りを嗅ぎに来てたもの




今も近くにいるよね〜ピンクハートピンクハートピンクハート




{5F5C9A94-4FEF-4EC4-A44E-B170BD1C8413}











{82E1B099-39AD-4F87-AEC3-CFB6089457B6}






先のことを思うと



不安でいっぱいだけど



いいんだか、悪いんだか



考える暇もない。







家に帰って




ご飯を食べたら




コックリ コックリ‥😴






目の前のやるべき事をやる!




それが私の使命なり〜




そうそう




姪っ子もね




春から高校生なんです



私の休みが少なすぎて



なかなか会えないけど




がんばってるみたいだウシシ




ほんとにいろんなことあるけど



大丈夫だよ〜〜



  エイエイオーでね!




{C51369C4-A4A8-447D-81A1-BCBD485F2954}
我が家で採れたナスにスンスン^ ^

  






虹お空にいる



た〜ちゃんふんわり風船星
 

 
皆んな頑張ってるから



見守っていてね
 


ずっとず〜〜っと愛してるよ乙女のトキメキ






いつもありがとうございます


これからも、よろしくお願いします