伯母へ新年のご挨拶 全編♪( ´θ`)ノ | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

年が明けてから

ずっとお天気で太陽

気持ちいい日を送ってます

4日の日に

伯母家に行ってきました




出発前にピンポーン音符


嬉しいお届け品がありました 

カナヘイうさぎ  カナヘイハート
      


{9212A57B-BFAA-4A75-A110-E55CA2330F8D}






去年と同じ場所で待ち合わせ

12時ジャスト出発

車内で私が去年やらかした

珍事件の話でましたサッ



お暇な時に読んでね下矢印カナヘイピスケ


パフパフ事件2016年正月



今年は何事もなく到着しました〜グッ

{E517125D-45A3-4DD0-AF11-063780ADFEAB}


抜け道を通って行きます

谷中の人気スポットカナヘイきらきら

『coffeeカヤバ 』 

行列が出来てましたカナヘイ花

{EB6E3227-3FA4-46E0-B378-27AE771F2329}


ミケさんのblogの写真お借りしました

今度ゆっくり来てみたいな〜

そして、谷中の道を抜けると‥



{B0288123-9013-475A-BE26-B059D273B40A}

デカッ!星スカイツリー星


首都高に乗ったら

30分くらいで伯母の家   

まだ高速は空いてよ〜〜

{30BEAB16-DA2C-418F-BBF1-5FE0813AE759}



ヨシ!モノレールと並んだ〜


{1361D190-3DE8-43A2-863F-3B1F5FE719B1}

とか言いながら‥そろそろ降ります



長くなりそうなので2部に分けます

良かったらこのつづき呼んで下さいね