た〜ちゃんの似顔絵 | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

今日はお休みですが
お休みの日は平日より寂しさが増します


休みの日はた~ちゃんとほっこりしてましたからね~


{0F629278-0056-4FB2-9B85-F89D7DCFCC89:01}

















以前↓この絵を描いてくれた姪っ子Mちゃん(中一)がまたた~ちゃんを描いてくれました


{21E3A3EC-97E9-4648-B832-19DD8360F575:01}





今回描いてくれたのは↓この絵
これ‥た~ちゃんが逝くひと月前の写真を見て描いたそうです


{E36D6890-0D5C-4897-9594-1D9D9BA5820B:01}









妹夫婦にMちゃんが誕生するまで妹夫婦はキジトラのマイちゃんというメス猫を可愛がっていました




気が強いニャンコで妹が妊娠した時、正直大丈夫か?!と心配していましたが




実際は姉妹のように仲良しでMちゃんを守っていたような気がします

 

この写真はMちゃんが2歳の頃
優しいね~頭が乗っても動かないでじっとしています

{FCB05A23-76F6-4379-B82B-65DE423FDD06:01}


このマイちゃんもおととしの春18年間の生涯を全うしました


いま頃た~ちゃんと仲良くしてくれてるかな~