き ょ う は メ ッ チ ャ し ん ど か っ た 
な ん か 頭 が 痛 い !!
な ん や か ん や で 明 日 は 実 習 だ よ ー 
楽 し み だ け ど -な ん か 心 配 ![]()
泣 き そ う な く ら い 緊 張 し て る わ ー 
舞 香 は 癒 さ れ た ゆ う て た か ら う ち も
癒 さ れ に い こ う か ---
今 日 熱 中 症 な り か け た !!
危 な い 危 な い 
明 日 は き を つ け ん と ね っ 
今 は 明 日 の用 意 し て る と こ !!
お ふ ろ い っ て こ よ っ ー 笑
っ て こ と で 終 り ま ー す !!
ば い び っ ー 
