夏季五輪の次の開催地については、すでにいろいろと招致活動があるのではないかと思う。 東京が決まったのもちょうど四年前なので、今から思い返してみるとあっという間だったなと。おもてなしとかのフレーズもかなりはやった気がするのです。 

 

だから、どの地域に決まるにしても、非常に気になるところではあるわけでね。五輪の開催のハードルが上がっているのは間違いないと言えるところなので。 五輪までの時間はあっという間だ 五輪までの時間はあっという間だと思うのですが、すでに準備は進んでいるのだろうかと。 

 

もっとも、その辺は水面下でいろいろな人が動いているのでしょうから、決まっていない部分とかとらぶっている部分が報道されているだけなのかもしれません。 もっとも、これが直前でもごたごたしているようならヤバイけれども。その辺りはきちんと仕上げてくると思うので、問題なく開催されるのだろうなっていう感じ。バイト楽おすすめ

ブラジルはネイマールの次のスターっていうのは、誰か候補がいるのだろうかと思ったり。

まあ、あの国は絶対的なエースが衰えても次のスターがすぐに出てくるからうらやましいところ。どうしてあれくらいスターがどんどん出てくるのでしょうかね。

その点についてはアルゼンチンも同じで、かつてはバティとかサビオラもそうですし、メッシとかも出てくるわけで、なんか次元が違う感じがするのです。

 

アルゼンチンのスポーツ事情
アルゼンチンの場合、才能ある人がほとんどサッカーに流れているのだろうかと思ったりする。

実際、サッカー以外でアルゼンチンの強いスポーツってあまりイメージがないしね。その辺はブラジルとかとはちょっと事情が違うのかもしれないのです。

日本は野球かサッカーに行くのが普通なので、その辺は半分の確率ですかね。かつては野球一興だったからマシになったと言えるのかもしれませんが。

トランプのカードゲームにはまった人というのが、サンドイッチさんなんだそうですよ。

ゲームをやりながら食べられるものっていうことで生み出されたという話があった。何かの英語のテキストだった気がするけれど、面白いところでしょう。

もちろん、三度一でなくても別に片手で食べられるものはいろいろとあったのでしょう。でも、サンドイッチのあの形はトランプから生まれたっていうことでね。

 

トランプのゲームは奥が深い
トランプのゲームっていのはなかなかにおくが深いから驚かされるわけなのです。

実際、構成自体はシンプルなんだけれど、あれがあるだけで複数通りの遊び方ができるから。その点では、非常によくできているのではないかと思うよ。

もちろん、使いにくいとかはあるかもしれませんが、そういったことも含めて、しっかりと活用していくことを考えると、やっぱりトランプって大事なのですよね。