こんばんは。

たくさんのいいね!ありがとうございます。

 

今日は訪問リハビリと看護でした。

リハはストレッチと少し運動も!

後は先週の通院の話をめっちゃしたな〜

とりあえずは沢山悩みなさいって言われました泣き笑い

 

リハの後は看護で、ひたすら話してたらあっという間に1時間あんぐり

早すぎるわ〜

今月から看護も回数を増やしてもらって2回になりました。

なので次は2週間後やね〜

 

リハ・看護の後から体調は絶不調悲しい

眼瞼下垂と筋力低下がやばすぎてしんどいですアセアセ

 

なので今日はこの辺で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

また更新します。