こんにちは。

たくさんのいいね!ありがとうございます。

 

昨日今日と通院dayでした〜

疲れた〜泣き笑い

 

まず昨日の診察は内分泌内科の診察でした。

結果でいうと、悪くなってましたアセアセ

ホルモンの数値は基準値よりまだ少し高い感じでした。

抗体の数値が前回よりかなり高くなってました悲しい

な〜ぜ〜悲しい悲しい悲しい??

先生も私もびっくりあんぐり

先生と相談でステップアップてことで、手術かアイソトープという治療をするかの話に。

メリットデメリットを聞くためにセカンドオピニオンをするかという話になりました。

次回の診察でセカンドオピニオンをするか結論を出すことになりました。

とりあえずメルカゾール増量することになりました。

また3週間後です。

 

今日は脳神経内科の診察でした。

4月からウィフガートをすることになりました!

体調が最悪すぎて、初めて会話に支障が出始めて少しショックです真顔

治療をする日に、頚椎のMRIと両手の神経伝達検査をすることになりました。

左手の原因探りです。

ちなみに血液検査の結果は悪かったけど想定してた所が高かったので原因わからず。

ただ味覚障害でていない?って聞かれて特にないかな〜って言ってたのですが、帰宅してから思い出したのですが、最近味薄いな〜って思うことが多くて追加で調味料を足したりすることが最近増えたな〜って家族に話したら、それ味覚障害の症状じゃないのって言われました泣き笑い

来週先生に相談ですアセアセ

 

こんな感じです。

この2日間疲れました〜泣き笑い

明日はハローワークに行って、明後日はリハビリ!

頑張ります!!

 

では、長くなりましたので終わります!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

また更新します。