こんにちはニコニコ

たくさんのいいね!ありがとうございます。

 

昨日は代謝内科の通院日でした。

採血もあったので、早めに行って採血してきました。

採血後は病院を出て、タリーズで朝ごはんを食べに行って診察までの間ゆっくりしてました。

診察は、順調に数値も下がってていい感じになってきました。

バセドウ病自体は治っていないけどほとんど症状も無くなってきています。

まだ手の震えはありますが少しずつ良くなっていますニコニコ

次も3週間後ですひらめき

早く月一の診察にならないかな〜

 

今日の体調ですが、複視に眼瞼下垂、今の時点で筋力低下もあります。

筋力低下は日に日に悪くなってきていますが月末までの我慢やー!!

 

こんな感じかな。

 

ではでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

また更新します。