こんにちは。

たくさんのいいね!ありとうございました。

通院のこと書こうと思っていたけどバタバタしすぎて出来なかったアセアセ

 

28日は脳神経内科の通院でした。

前回のウィフガートが2回で終わってしまったので絶不調でした悲しい

でもまだウィフガートができないらしくこのまま様子を見ることにアセアセ

新薬の自己注射のことはおいおいやってみてもいいですねとキメてる

言ってみるもんだな〜っと思いました。

そして左手足のことになり検査入院をするか外来でできる検査をするか、主治医は悩んでた。

結果バセドウもありなので血液検査の項目を増やして結果を見ての判断となりました。

ただ一つ病名が出たのが「ジストニア」という病気。

まだ確定ではないのでわかりませんがアセアセ

 

私自身も入院で調べた方がいいのか、このまま調べずに様子を見ていた方がいいのか正直わかりません。

なので次の受診まではリハビリを頑張りますニコニコ

 

っまこんな感じかな〜

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

また更新します。