こんにちはニコニコ

たくさんのいいね!ありがとうございます目がハート


今日はお昼から病院で甲状腺のエコー検査でした。

嚢胞の大きさ確認の為今のところ1年に1回のペースで見てもらっていますニコニコ


結果的にいうと、今回は小さくなっていましたひらめき

出血してたみたいやけど今回は抜かなくて大丈夫でした!!

よかった〜

検査してくれた先生は前の主治医だったので安心でしたニコニコ

このままもっと小さくなるといいな〜

っま!詳しい結果は今度の診察で話してくれるってことでとりあえず今は会計待ちです泣き笑い


今日はこの辺で〜

最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ

また更新します。