こんばんわ。


更新が止まってました。

バセドウ病の症状で動悸息切れと重症筋無力症の症状で筋力低下に呼吸や嚥下の症状が出始めて、ダウンしてました。

少し動くだけで脈拍が120〜150で動悸が正直キツイです悲しい

嚥下も、むせることが増えたし久しぶりに絶不調不安


横になってることが増えましたふとん1ふとん2ふとん3

でもやーっと今日少し体調が良くて、お母さんと少しお出かけしてきましたニコニコ


こんな感じでダウンしてましたが体調の良い日は更新していきたいと思います。


こんなブログを見てくれてありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたしますニコニコ


ではまた更新します。