おはようございますうさぎ

 

たくさんのいいね!ありがとうございますにっこり

 

あっという間に年末ですね。

27日に仕事納めで、リハビリ納めでしたにっこり

また振り返りブログは31日にでもしようかな。

 

そして昨日は今年ラストの整形外科の受診日でした。

レントゲン撮って、診察。

腫れもひいていないし、多分ヒビかなって言われました爆笑

このままシーネで固定してまた来週4日に来てねって言われました昇天

完全に治るのに2ヶ月かかるみたいです魂が抜ける

また来週来まーすと言って終わりました爆笑

焦らずにちゃんと治したいと思いますにっこり

 

今日もおとなしくお家でのんびりしたいと思いますうさぎ

 

 

ではでは、また更新します。