名古屋市科学館
入場はしなかったけど近くを通りがかり改めて見上げると“カッコイー“と思いパシャリ。
意味はありません。
ミュージアムショップに入ったけどザ・お土産という感じでした。
子供が大きくなったらこういう場所には中々行かなくなりますね。
最近買ってよかった物
リファのヘアブラシ
お風呂の中で使うのもよし、普通に使うのもなおよし。知らなかったー
これで髪の毛はけっこう綺麗になりますよね?
お客様に伝えたくてわざわざ家から持って来てるんですが、ほとんどの方が前から使ってるって…
美意識高いわーどんだけーさすがっという感じです。
イロンのヘアートニックといい仕事してくれています。
あ、20代で髪の毛がめちゃくちゃ綺麗なお客様がいらっしゃるのですがヘアートニックを10代から使用していたそう。
お母様が円形脱毛症になりやすいのでご自身としては予防の意味で欠かせなかったとのこと。
お肌も髪の毛も若いうちからちゃんとお手入れしていると質感が違うんですよね、なんというか内側から輝いているというか…
そしてアイライナーとアイシャドウ
エテュセのが可愛いかった
アイシャドウほとんどつけないのですが
この黄色とグレーのラメが控えめな感じで新鮮でした。お初の黄色シャドウ
2026年もいつの間にか7日過ぎましたね
ほんと、怖いくらい早い
毎年同じこと言ってますw多分
それではまたいつもの場所でお待ちしています♪






