徳島ラーメン | ある(特命)係長さんの営業日報

ある(特命)係長さんの営業日報

今年は、大殺界明け・・



いったい、オレはどこに向かっているのか・・・・

さっき、徳島から移動、広島入りしました。


ある係長です。どうも。


すっかり更新しなかったから、誰も見てないかしら???


ま、それは気にせず。


今日、関東はひどい雨だったらしいそうで。


今日の四国は快晴。うまいこと雨を避けました。


ともかく。


今日初めて徳島ラーメンなるものを食しまして。


徳島ラーメンってこんな です。



僕は王王(ワンワン)というところで、食べました。ここも人気店らしい。


何でも、徳島ラーメンってごはんのおかず、ということだそうです。


なので、醤油とんこつベースなんですが、すっごいショッパイ。



ほんっっっっとに、恋。ちがう、濃い。


しかし、生卵入ってて、それがまたマイルドな感じで。なんかクセになるかも。


いやーラーメンひとつとっても、全国色々ですな。


で、明日は広島で仕事。


で、その後東京へ帰ります。


飛行機嫌いなので、広島ー東京は新幹線です。当然。(4時間)


ではまた。