人との出会いは一日も一秒も早くも遅くもなく

 

 

出会うべきタイミングで出会うそうです照れ

 

 

 

現役ナースの発酵料理セラピーつむぎ

 

 

代表 藤田直子です

 

いつも応援して頂きありがとうございますニコニコひらめき電球ひらめき電球

 

今日はずっとお会いしたかった方にリアルでお会いすることができました爆  笑

 

あれは忘れもしない3月のお味噌レッスン

image

 

5人の方にお申し込み頂いていたのに開催寸前でコロナで中止になりましたえーん

 

お申し込み頂いた中の一人の方とは

 

 

そこからずっとFBなどで素敵な写真やリアルな日常を拝見させて頂いていました

 

何気ない日々の投稿に元気をもらったりしていましたチューリップ黄

 

いつかはお会いしたいなと思っていて

 

 

本日キラキラひしおレッスンキラキラに来てくださいました

アップひしおを使い発酵調味料だけで作った発酵ジャージャー麺ドキドキ

 

 

 

その方は思った通りの素敵な方でした

 

ご病気をされてから考え方を変えて、好きなことをしながら生きようと

 

決めたとおっしゃっていました

 

きらきらと目を輝かせ

 

とてもうれしそうにお話される姿はパワーがみなぎっていました

 

何かを手放すこと、執着をなくすこと、

そうすることで無くしてしまうものもあるかもしれないけど

 

それ以上に得るものもあるひらめき電球

 

そう、人生はいつからでも変えられますビックリマーク

 

遅いことなんてありません!!

 

 

それが人それぞれタイミングとか違っていたとしても思った時点から

 

自分の人生をどう生きるかは選択できるんです!!

 

今世の今の自分の人生は一度だけ

image

 

 

もちろん、現実的に今すぐには始められない方もいると思います

 

でも、それに向かって少しずつ準備はできると思います

 

人との出会いは一日も一秒も遅くも早くもなく

 

出会うべきタイミングで出会うそうですキラキラ

 

本日、お会いできた方もまさに今日会うべきしてベストなタイミングで会えたんだと思いますimage

 

 

磁石のN極とS極が引き合うように

 

この世で出会う人は生まれる前から決まっているのかもしれませんねラブラブ

 

これからどんな出会いがあるのか私自身も楽しみです音譜

 

ドアの鍵をあけるか開けないかはあなた次第ですウインク

 

 

 

リブログ『私が捨てられなかったもの』は

今日ちょうど子供の話になり

たまたま開いたら

昨年の今日書いたものだったので

あげました

 

自分で書いて何度も読んでるのに泣けるので

よかったら読んでくださいニコニコ

星お知らせ星

 

絶対美味しい!しょうゆを超える旨味

 

ひしおを使った米粉麺の

ジャージャー麺、ガパオライス全て

有機野菜を使い発酵調味料だけで作ります

 

12月11日(金)10時 

12月18日(金)10時 (残席2名)

STORES 予約 から予約する

オンラインレッスンも開催中

 

STORES 予約 から予約する

12月限定

つむぎ一周年記念お祝い

六日前までにお申し込み頂いた方にまるみ麹1袋プレゼント!!

致します

全てのレッスン対象ですビックリマーク

 

最後までご一読頂きありがとうございました爆  笑バイバイ

 

お友達登録でレッスン料
初回10%OFF
レシピや毎日の生活に役立つ情報
などを配信中

 

友だち追加