2日の午後には着くはずだった姉夫婦


雪のため しっかり渋滞に巻き込まれてしまい


夕方というよりは もう夜に近く ・ ・ ・


無事 到着 ! よかった よかった (*^▽^*)


        ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー""


兄宅も姉宅も子供が大きくてそれぞれに忙しく


今年は来れませんでした


我が家の子供たちは大きいお兄ちゃん お姉ちゃんに


遊んでもらえると楽しみにしていたのですが ・ ・ ・(^▽^;)


           ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー


風が強く 吹雪になっていることも多く


今日は神社やお散歩にも行っていない


クー( 愛犬 ) と子供たち


その分 伯父さん 伯母さんを始め


大人たちを独占し遊んでもらっているので


退屈することはなく


お年玉もしっかりもらってニッコリ (^_^)v 


お正月 始めての クー もいっしょに


まぁ にぎやかなこと ・ ・ ・



          ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー


子供たちに早く大きくなってほしいと思うこともありますが


みんなが 今がいいよ って言うけれど


本当にそうなのかもしれません


十分に子育てを楽しんでおかなくっちゃ (*^▽^*)


そして ワンコままも  ・ ・ ・ (^_-)☆




 ペタしてね    読者登録してね  



 



ランキングに参加しています

ぽちっとして下さるとうれしいです (‐^▽^‐)