ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー



   
旧年中は ご訪問 頂いたり読者になって頂いたり 


メッセージ や いいね!! や 

ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー


ペタ をして頂き 本当に


ありがとうございました





今年も どうぞ よろしく おねがいいたします 




ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー


        一年の計は元旦にあり


ということで


             ことしの目標


    おのれの欲せざるところ、人に施すことなかれ



      ( 自分がそうして欲しくない事は 人にしてはだめだよ )

 


ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー



私が子供の頃 祖父がよく言った言葉です


そんなこと分かっているよ と


子供の頃よくそう思ったものでした


       ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー

当たり前のことなのですが 意外と


知らず知らず言葉にしていて 


我 が強くなっている時などは特に 


ハっとしてしまうことがあります



       ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー


英語の書き換え構文に


① 急ぎなさい さもないと 遅刻してしまいますよ 


② 急ぎなさい そうすれば 間に合うよ




どちらも同じ意味ですが 受け取る側にしてみると


朝から ①よりも②で話される方が


きっと一日ポジティブに過ごせることでしょう (*^▽^*)

     
      ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー

ちょっとした言葉や行動の積み重ねが


長い目でみると 大きな影響がありそう ・ ・ ・


    
         ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー


日々 いやな事って多少なりともあるけれど


意識してプラスの優しい言葉を使っていきたいと


2015年 1月1日に 思ったことでした  (*^o^*)


ペタしてね     読者登録してね


ランキングに参加しています

ぽちっとして下さるとうれしいです (‐^▽^‐)