ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー

基本的には「過去と未来の悩みを」切り離し、


現在ただいまの悩みに限ったうえで、


その中でも“相手”を絞り込んでいって


片付ける」というスタイルをとらないと、


そう簡単には解決はつきません。

                

                      『忍耐の法』より


ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー



まず 悩み事を紙に書き出してみましょう


いくつ書けましたか?


5個でしょうか? 10個でしょうか?


20個書くのは けっこう 大変です  (;^_^A



          
        ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー


その中で今 自分の努力で


解決できそうにないものは線を引いて


消してみましょう



       ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー
  


その中には 過去の失敗 があるかもしれません


過去の事を思い煩っても過去には戻れません


そこで過去の失敗は なぜ失敗してしまったのか


そして 本当はどのようにするべきだったのか


を 考えておくと未来に同じようなことが起こった場合


同じ失敗はしなくて済みますね (*^▽^*)



        ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー

次に 未来の悩みですが まだ来ていない


未来を思い煩うのはやめましょう


未来は 現在の思いや行動によって作られていきます



        ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー

あと 残っているのは 今できる事だけですね


出来ることから始めてみましょう ♪


今の状況が四面楚歌に思えても


そんな時は 外にむけて力を使わず


自分の 能力を磨く 努力をこつこつし続けることです


やがて 流れは変わっていきます


その時まで動かず 自分磨きに徹しましょう



     ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー


流れが変わるころには 


今とは違う自分になっていることでしょう


その力を 必要なところに 必要な分使いましょう



      ペット、サプリメント、犬、猫、健康,トイプードル、ワンちゃん、ブリダー

人の心は その人以外には変えられないけれど


自分の心は 自分に全権が与えられています


プラスの より良き思い で行動することで


きっと よりよき未来を 切り開くことが


出来ることでしょう  ('-^*)/

 



  ペタしてね     読者登録してね


ランキングに参加しています

ぽちっとして下さるとうれしいです (‐^▽^‐)